雑記の練習帳

気持ちの整理や文章を書き続ける練習とか

このブログについて

ここは雑記ブログです

匿名で表で言いづらい・呟くほどでもない日常を書いたり
60秒~120秒で書いた不完全日記を書いたりします
不完全日記の元ネタ→https://diamond.jp/articles/-/296194

そもそもどうしてブログを書こうとしたかと言うと
ブログを書き続けることで自分の長所に気づける的な記事→https://yourcalling.net/introvert-blog-merit/ を見つけて
ちょっとやってみようかなと思ったから
加えてリアルや普段のHNで発散しづらい悩みを書きたいと前から感じていたのもあります

まあ日常を書くだけだとワンパターンなのでもう少しきちっとした記事も交えられるといいなあ
https://yourcalling.net/introvert-earning-hint/ ←のサイトで言うモノ寄りの内容とか(典型的なINFP人間)

(正確には特定の趣味に特化したブログを二つ運営してそこはモノ寄りの記事も多いですが
数記事しか書いていないし余所行きのきちっとしたノリなので書いて疲れるねん…)

もし飽きたりしたらブログごと消すかもです