雑記の練習帳

気持ちの整理や文章を書き続ける練習とか

不完全日記元ネタ→https://diamond.jp/articles/-/296194

いずれも120秒で途中まで書いた日記です。

 

第一回

今日も眠くてたまらない。毎晩眠りが浅くて精神的にもしんどい。健康診断に引っ掛かる程度に太ってるから睡眠時無呼吸症候群かもしれない。とにかく何時間寝ても夕方には眠くてたまらなくなる。あと21秒だ、なに書こう。私は

 

第二回

積ん読が何十冊も溜まってる。

もう本を「消化」しなきゃって発想になってる時点で作者に失礼だし、本買いすぎだと自分でも思う。
本がこんなにたまってるのには理由があって、い

 

第三回

今日睡眠不足。いつもいつも眠りが浅い。よく眠れないからストレスも疲れも溜まる。そしてやる気も判断力もさがっていく。

一昨日は奇跡的によく眠れて(眠れるのが奇跡的ってのもどうよ)、
 
(第四回は諸事情により削除)
 
第五回

ここ数日体力がない。だから考え事をしてもうまくいかない。

ブログに関しても年末年始の大掃除のことを書くとか他のブログサイトに移転するとか色々考えていたのですが